るいちゃんぱぱの洋楽日記Ⅱ

~大好きな音楽を1曲ずつ~
TOPスポンサー広告 ≫ Live And Let Die - Guns N' Roses (1991) TOPガンズ・アンド・ローゼズ ≫ Live And Let Die - Guns N' Roses (1991)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Live And Let Die - Guns N' Roses (1991)

grthjtdi442.png

アメリカのバンド ガンズ・アンド・ローゼズ のアルバム
『 Use Your Illusion I 』(ユーズ・ユア・イリュージョンI)
に収録され、シングルとしてもヒットを記録しています。

邦題は「リヴ・アンド・レット・ダイ」

この曲はポール・マッカートニー&ウイングス
1973年発表のシングル「007 死ぬのは奴らだ」のカバーです。

ほぼオリジナルに近いアレンジであること
そして、ガンズ・アンド・ローゼズが取り上げたことにより
さらにこの曲にスポットライトが当たったことに
ポールファンとしてはとても嬉しく感じます。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ここへきて武道館が発表されましたね。
他にも隠し玉あるんでしょうか。
2017年03月18日(Sat) 14:34
面白半分さま
編集
こんばんは。

来る来ると
自分勝手に思い込んでいましたが
やはり来ましたね、武道館(笑)

まだまだ他にも
隠し玉を勘ぐってしまいますよね。
今年の秋に、もう1度来日するかも
というネット消息筋情報を読みましたよ(^^♪
2017年03月18日(Sat) 18:05












非公開コメントにする
