るいちゃんぱぱの洋楽日記Ⅱ

~大好きな音楽を1曲ずつ~
TOPエア・サプライ ≫ Lost In Love - Air Supply (1980)

Lost In Love - Air Supply (1980)

asoglilo123.png

オーストラリアのバンド エア・サプライ
同名アルバム『 Lost In Love 』
(ロスト・イン・ラヴ)に収録されていて
シングルとしてもヒットしています。

邦題は「ロスト・イン・ラヴ」

爽やかな夏をイメージさせる音楽性から
〝ペパーミント・サウンド〟と言われていました。

この切な甘酸っぱいバラードに
青春時代を思い出されるかたも
いらっしゃるのではないでしょうか。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。

わあ~。懐かしいです。
エア・サプライ。
レコード持っていました。
親しみやすいメロディ。
美しいハーモニー。
そうそう、ペパーミントサウンド。
その通りですね。
2016年07月12日(Tue) 16:39
おたべ さま
編集
こんばんは。

おー、そうでしたか!!
レコードをもっていらしたんですね!!

当時は、ラジオやテレビから
よく流れていましたね。
素直な感じのサウンドでしたので
日本でも受け入れられたのかも
しれませんね(^^♪
2016年07月13日(Wed) 20:25












非公開コメントにする