るいちゃんぱぱの洋楽日記Ⅱ

~大好きな音楽を1曲ずつ~
TOPビーチ・ボーイズ ≫ God Only Knows - The Beach Boys (1966)

God Only Knows - The Beach Boys (1966)

psbbb1.png

アメリカのバンド ビーチ・ボーイズ
アルバム『ペット・サウンズ』の収録曲で
シングルカットもされています。

邦題は「神のみぞ知る」

ポール・マッカートニーのお気に入りの曲
であるとも言われています。

切なく繊細で
聴くたびに感動してしまう
とても美しい曲です。




スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして、おたべと申します。

懐かしいナンバーがずらりと並んでいて
心がほんわかしました。
ビージーズもキャロル・キングも、ビリー・ジョエルも
みんなみんな懐かしくて好きです。
あの頃の洋楽は、メロディが美しくていい曲が
多いですよね、。
私もカーペンターズが大好きで、紹介しています。
お暇な時に読んでみてください♪
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2016年05月27日(Fri) 16:53
おたべ さま
編集
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

70年代頃の洋楽が大好きで
よく聴いています。

その頃の洋楽は本当にメロディが美しくて
音楽が、より身近に感じますよね。

私もカーペンターズが大好きです!!
1番のお気に入りは「雨の日と月曜日は」です(^^♪
2016年05月27日(Fri) 21:45












非公開コメントにする